Top > 注目 > 育児に悩むお母さんに受けてほしいNLPスクール

育児に悩むお母さんに受けてほしいNLPスクール

私には1歳の姪っ子がいるのですが、とにかく泣く泣く!


お母さんがいない!わーん!

お腹がすいた!わーん!

眠たい!わーん!

おしっこ!わーん!


目の前で泣かれた時には「何で泣いてるの~!?」とこっちが泣きそうになりました。


コミュニケーションがとれるようになったら違うのですが、泣くことしか出来ない赤ちゃんの意思を汲み取るのはとても大変なこと。


私の周りでも育児ノイローゼになりそうだ。なんて話を耳にしますが、ちょっと気持ちが分かるような気がしました。


精神的に追い詰めてしまうのは、一人で追い込んで頑張りすぎているからではないでしょうか。周りの人に弱音や愚痴をこぼせればいいのでしょうが、なかなか出来ませんよね。


自分の考え方を自分自身で変えていくことが、明るい毎日への近道なのではないかと思います。


NLPという言葉を聞いたことはありませんか?

NLPは3人の優秀なセラピストを研究して作られた学問で1970年代に開発されました。アメリカの歴代大統領や著名人なども学んでおり、コミュニケーションや自己啓発の手法や技術を身につけることができます。

特にうつ病のような無気力の人や、自己否定している人のメンタルの回復には効果が高いと言われています。

家庭や育児に悩んでいたらNLPに出会った。このスクールが​知り合い曰く良いらしい。


もし気持ちが沈んでいる時には、NLPの技術を使うことで自分の力でモチベーションを上げることができるのです。

注目

関連エントリー
知ると分かる防犯・監視カメラ簡単なチェック方法確認したい母からフラッシュモブ結婚式確認したい大阪のフラッシュモブ会社確認したい瀬良垣島教会気になるベラジョンカジノのジャックポットとは気になるバーネット法挑戦したいアカペラフラッシュモブ興味深いフラッシュモブ演出育児に悩むお母さんに受けてほしいNLPスクール参考にしたい結婚式余興フラッシュモブプロポーズの仕組み
カテゴリー
更新履歴
知ると分かる防犯・監視カメラ(2021年1月13日)
簡単なチェック方法(2020年12月26日)
自宅で性病検査ができるから安心(2020年9月 9日)
気になってしまったウェディングドレスでフラッシュモブ(2020年3月 2日)
確認したい母からフラッシュモブ結婚式(2019年12月11日)